クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 710 色落ちレポート その1

ブログやるならきちんと購入日から書いておけばよかった…_| ̄|○

 

ゾルト710のエイジングレポートです。

購入日 2016/9/15

サイズ W32 L31

購入店 ZABOU(通販)

穿きこみ期間 2週間(休みなし)

コメント: ワンウォッシュで購入しましたが、一度完全に縮ませる為に洗濯とコインランドリーで乾燥機に50分ぶちこんでます。

 

フロント

f:id:chamo2012:20160929002935j:image

バック

f:id:chamo2012:20160929003810j:image

ハチノス

f:id:chamo2012:20160929002356j:image

その他

f:id:chamo2012:20160929003050j:image

もう一本リゾルトを持っているのですが、そっちは淡いブルーになっており、このリゾルトも早く洗いたいんですけど、メリハリつけたいんすよ…

特にヒゲを少し出したくて。

でもある程度根性穿きしないとでないのもわかってるので、せめて一ヶ月間は我慢ですね〜。

 

いません?買ったばっかで意気込むものの、洗いたくなっちゃう人。

僕も少なからずともレプリカジーンズ買いあさって10年以上たってるんですけど、リジットから綺麗に落とせたこと一度もないんですよね。

飽きちゃったりで。

でもユーズド加工とかはなんかイヤで。

 

多分大体のレプリカブランドは買ってきて散財しまくってましたけど、結果紆余曲折して、結局リジットに戻ってくるという。

 

昔は会社もデニムNGだったのですが、今はOKなのでエイジング楽しみにしながら毎日穿いています。

それ故に、久しぶりにまた穿き込む欲強くなってきて、毎日通勤電車でエイジングレポート見ているので自分も作ってみようと思った次第でした。

少しでも同志の参考になれば。

 

また手持ちのリゾルトの写真は別記事であげます。