クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 710 色落ちレポート その4

穿きこみ17日目。

 

洗濯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しなかった!

 

今日も1日出かけてリゾルトを穿いておりました。

結局雨も降らず、洗濯しなきゃの大義名分がございませんでした_| ̄|○

 

フロント

f:id:chamo2012:20161002014512j:image

 バック

f:id:chamo2012:20161002014609j:image

ハチノス

f:id:chamo2012:20161002014618j:image 

f:id:chamo2012:20161002014627j:image

お尻周りは落ちてきましたねー。

うっすらブルーになってきました。

 

このリゾルトからくるぶし丈にしたのですが、

f:id:chamo2012:20161002014703j:image

 やはり細身で綺麗なラインがでてますよね。

 

ヒゲ予備軍

f:id:chamo2012:20161002014759j:image

f:id:chamo2012:20161002014805j:image

 

なんたなく左の方がヒゲの長さとかが出ていて線も入ってきました。

 

ワンウォッシュぐらいだとまだ糊もついててパリパリしてて穿きこんでいこう!って思う人多いと思うんですが、この期間が終わりかける一カ月ぐらいになると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きてきません?

 

 

 

リゾルトでSEO上位を狙ってやろうと思ってるので、我慢して穿き続けていきますけど、早速挫折しそう。

 

私のように最初根性穿きしてやろうって決意してても、いつの間にか根性穿きしてもあんま変わらないデニムを見て諦めてしまう人って多いんじゃないかな?って思ったのもブログを始めた動機です。

 

 

意識しない方が良い色落ちの理論はわかってるんですけど、やっぱ意識しちゃいますよね〜。

 

 

 

それより10月に入り寒くなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッポロベースのSDO別注70505を購入しようか迷ってます。

(飽きてんじゃねーか)

 

 

 

 

こういう色落ちとか意識してると、デニムジャケットの色落ちも捨てがたい人多いと思うんですよ。

時間は有限ですし。

買うのは戸惑いないんですけど、一番の懸念は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムオンデニムは普通の人から見るとダサいと思われるところ。

 

おしゃれな人はいいんだろうけどねー。

私は着こなせる自信なし。