クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 711 色落ちレポート その8

二日続けてのアップです。

なんか昨日のリゾルト色落ちの記事は、やっつけ感がありましたので、反省。

室内での撮影のため、光の関係で少しヒゲなどがオーバーにでてます。

 

フロント

f:id:chamo2012:20170523013629j:image

バック

f:id:chamo2012:20170523013651j:image

ゾルト710(左) リゾルト711(右)

f:id:chamo2012:20170523013719j:image

ゾルト711(左) リゾルト710(右)

f:id:chamo2012:20170523013802j:image

ゾルト711(手前) リゾルト710(奥)

f:id:chamo2012:20170523013834j:image

f:id:chamo2012:20170523013904j:image

ゾルト710(上) リゾルト711(下)

f:id:chamo2012:20170523013912j:image

 

ゾルト710は特徴的な稲妻がでてますが、リゾルト711は全く出ないんですね。

 

よく見て見ると、

ゾルト710

f:id:chamo2012:20170523014425j:image

ゾルト711

f:id:chamo2012:20170523014436j:image

ゾルト711はセルビッチ使われているんですね。

 

ゾルト711(上) リゾルト710(下)

f:id:chamo2012:20170523014502j:image

チェーンステッチの差は特にありません。

ステッチの色が違うぐらいですね。

 

撮影のコンディションの差が記事ごとにあり、なかなか安定しないのがデニム撮影の難しさ。

 

ゾルト711の生地の薄さは本当にちょうど良い。

これから夏に向けて穿きやすくなるので、リゾルト710は当面お休みだなー。

というか丈が短い…買い直しでしょうか。。

 

いい加減リゾルトフェアに行って買いたいものですね。