クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾルト710 色落ちレポート その2

穿きこみ開始後15日目。 昨日アップしたのと基本変わらないが、毛羽立ちとかを記録しておこうと。 光の加減で写真も変わるけど、穿いていると毛羽立ちが目立ってきている。 また太ももにうっすらではあるがヒゲが入ってきたのを確認できる。 毎回リジットか…

クレジットカードと僕

私はクレジットカードが大好きで、その中でもゴールドカード等のプレミアムカードを持つことも趣味です。 結論今はJCBとAMEXの二種のカードだけしかもっていませんが、国内で生活する分にはこれで問題なしです。 一般的なサラリーマンなんで、海外旅行も年に…

リゾルト 710 色落ちレポート 番外編

初めてリゾルトを手にしたのは2011年の冬でした。 林さんのブログなどを見て、リゾルトの色落ちに一目惚れをして毎週洗濯を推奨していたので手にしてみたのですが、冬ということもあって、チノパンの下にリゾルトを穿いて会社にいったりして悪あがきしてきた…

リゾルト 710 色落ちレポート その1

ブログやるならきちんと購入日から書いておけばよかった…_| ̄|○ リゾルト710のエイジングレポートです。 購入日 2016/9/15 サイズ W32 L31 購入店 ZABOU(通販) 穿きこみ期間 2週間(休みなし) コメント: ワンウォッシュで購入しましたが、一度完全に縮ませる…

本ブログについて

読まれる人はいるのだろうか…。こんにちは、ブログ主のchamoといいます。クレジットカードとジーンズが大好きで、自分の好きなコンテンツを徒然に書いていきたいと思ってます。