クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 711 色落ちレポート その12

前回更新から二ヶ月ほど時間が経ってしまいました。

夏は色々やること多くて、なかなか更新が億劫になってしまってますね。

 

フロント

f:id:chamo2012:20170828093956j:image

フロント周り

f:id:chamo2012:20170828094015j:image

セルビッチ

f:id:chamo2012:20170828094035j:image

バック

f:id:chamo2012:20170828094048j:image

お尻周り

f:id:chamo2012:20170828094112j:image

 

 

 

前回まではほぼ毎週洗濯していましたが、前回以降毎日穿き続けてはいるものの、洗濯しておりません。

その理由のメインが…

 

f:id:chamo2012:20170828094151j:image

 

ビーフジャーキー化していた革パッチが、ついに破れてしまいました。

毎週高温で洗濯してたししかたないかなー。

 

とりあえず毎日穿き続けているので、ベルトのスレなどでダメージでちゃうのは仕方がないかなと。

いつかは取れてしまうと思いますが、取れちゃうと思うとなんとなく惜しい。

 

8月も終わりますし、そろそろ新しいジーンズを穿き始めようかなぁ。