クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 711 色落ちレポート その10

前回更新時

f:id:chamo2012:20170604161458j:image

 

一週間後

f:id:chamo2012:20170604161523j:image

なんとなく色が薄くなっているのがわかるでしょうか?

 

このリゾルト711は前回からなんと洗濯を12回しています。

毎日洗濯をしてるのではなく、休日にまとめてするという。

 

手にとってみるとあんまり変わらなかったなーと思いつつ、実際写真で見てると全体的に薄くなっています。

(なってるよね…?)

理論的にはヒゲなどが十分に入ってから、洗濯をすることにより、全体的に色が落ち、最初に入ったヒゲが残り(=他の箇所より色が落ちてる)つつ、ヒゲなどのデザインは変わらずブルーになる…と理解してますがあっていますかね?

間違ってても戻れないんですけども。笑

ただ色にムラがあるような気がしてて、お尻の上部とフロントボタンが異様に濃い。

 

フロント

f:id:chamo2012:20170604161738j:image

f:id:chamo2012:20170604161749j:image

f:id:chamo2012:20170604161903j:image

 

バック

f:id:chamo2012:20170604161514j:image

f:id:chamo2012:20170604161833j:image

 

レザーパッチ

f:id:chamo2012:20170604161846j:image

 

チェーンステッチ

f:id:chamo2012:20170604161920j:image

 

明るいところで見ると綺麗なブルーになってきてますが、自分が目指したい色はまだまだ先。

暑くなってくることにより、リゾルト711の薄い生地が心地いいですね。