クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 711 色落ちレポート その11

穿き始めて113日目が経ちました。

前回から洗濯約20回近く回しています。

色落ちのペースを早めるために、相変わらず1日で5回など回している感じです。

 

f:id:chamo2012:20170624122122j:image

f:id:chamo2012:20170624122146j:image

f:id:chamo2012:20170624122155j:image

とにかくフロントは青くなってきて、初期に入ったヒゲが基礎となり全体的に青くなってきました。

f:id:chamo2012:20170624122204j:image 

ハチノスは最初から諦めているので_| ̄|○

f:id:chamo2012:20170624122242j:image

お尻にカードケース入れているので、アタリがいいですね。

 

革パッチがビーフジャーキー化してきました。

f:id:chamo2012:20170624122245j:image

左下が剥がれてきちゃいました。

これは毎回洗濯を数回行った時に、必ず乾燥機にかけており時間もランドリーより長いので仕方ないかな。

 

今日もまた洗濯するぞー。