クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 710 色落ちレポート 番外編

初めてリゾルトを手にしたのは2011年の冬でした。

林さんのブログなどを見て、リゾルトの色落ちに一目惚れをして毎週洗濯を推奨していたので手にしてみたのですが、冬ということもあって、チノパンの下にリゾルトを穿いて会社にいったりして悪あがきしてきたなぁ。

今現在は薄いブルーになってきましたが、それでも穿いていたのは実際には半年あるかないかってところです。

 

洗濯回数不明ですが以下の画像のような色落ちになっています。

フロント

f:id:chamo2012:20160929072835j:image

バック

f:id:chamo2012:20160929072848j:image

セルビッチ

f:id:chamo2012:20160929072905j:image

コインポケット

f:id:chamo2012:20160929072913j:image

お尻周り

f:id:chamo2012:20160929072932j:image

チェーンステッチ

f:id:chamo2012:20160929072942j:image

 

洗濯回数はトータルで30回は超えています。

購入時は太っていたので、本リゾルトはW34 L34というサイズなのです。

この穿き込んでいる最中にフリーホイーラーズに出会ってしまい、当面穿いていなかったのですが、今年の春ぐらいにまた少しずつ履き始めて現在のような色になっています。

 

ここまで色が落ちるとのっぺりしていても、セルビッチなどのアタリが立派なのでのっぺり負けはしないですねぇ。

 

今穿いているリゾルトもここまで持っていきたいですが、モモやハチノスをもう少し欲しいので洗濯をせずにとりあえずもう少し穿いてみて行こうかなと。