クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 710 色落ちレポート その12

穿き込み開始から88日目が終わりました。

そろそろまた洗濯をしようかな?

 

フロント

f:id:chamo2012:20161211234949j:image

 

膝付近

f:id:chamo2012:20161211235004j:image

 

フロントアップ

f:id:chamo2012:20161211235023j:image

 

コインポケットの稲妻

f:id:chamo2012:20161211235041j:image

 

バック

f:id:chamo2012:20161211234919j:image

 

ハチノス

f:id:chamo2012:20161211235106j:image

 

バックポケット

f:id:chamo2012:20161211235119j:image

 

色も落ちてきてなんとなくですが、飽きが出てくる時期。

でも気がつけばそろそろ穿き込んで90日を迎えようとしています。

 

結局メキメキとした鬼穿き、根性穿きはできなく3週間に一回のペースで洗濯をしている感じです。

ヒゲも完全に定着してきたので、あとはもう毎週洗っていこうかなぁ。

これから毎週洗ったとしたら春先にはブルーになっていると思うんですが、最近コインランドリーに行く時間もなく家庭のドラム式乾燥機で乾燥してもいい感じになるんでしょうかね?

 

追記(朝方にて)

f:id:chamo2012:20161212083909j:image

 

色が濃紺からブルーに移る時期ということもあり、個人的には中途半端な色落ちの期間とも思っておりもどかしいです…。

写真を見てもらうと膝などの色落ちが目立ってきましたが、まだまだ濃い部分が多く。

ただセルビッチのネジレなどはリゾルトか一番見ていてカッコ良いかなと思ってます。

またコインランドリーにて4回乾燥機に入れていますが、このキャタピラのウネウネは素晴らしい…!