クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

HDO A557(70505モデル) その1

さー、買ってしまいました。

そしてこのブログを見てる人で購入を検討している人がいるのかわかりませんが、参考になれば。

 

フロント

f:id:chamo2012:20161008012718j:image 

ネーム

f:id:chamo2012:20161008012722j:image

パッチ

f:id:chamo2012:20161008012807j:image

ボタン

f:id:chamo2012:20161008012813j:image

 

うーん、ディティールはすごく満足です。

ただサイズ選び失敗した感がハンパないです。

 

私身長180体重70キロなので、42のXLで十分かと思ったのですが、乾燥機に入れる前でけっこうタイト。

Tシャツとかの春夏なら問題ないんでしょうが、パーカーの上に着るアウターとしてならけっこうキツイな。 

 

リゾルトほどではないですけど、定期的にアップしていきます。