クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 710 色落ちレポート その5

穿き込み開始23日。

 

 

更新が滞ってましたが、洗っておりません。

洗う欲を結局ジージャン買ってしまいまして、落ち着かせております。

(アップは後ほど)

 

フロント

f:id:chamo2012:20161008003254j:image

ヒゲ

f:id:chamo2012:20161008003258j:image

バック

f:id:chamo2012:20161008003304j:image

ハチノス

f:id:chamo2012:20161008003309j:image

おしり

f:id:chamo2012:20161008003313j:image

 

変化してきたのかしてないのかいまいちわからんですよね。

全体的に先週より毛羽立ちはでてきているのと、左モモに関しては白いラインが入ってきました。

 

ハチノスはあまり進化なく、先週キーピングというアイロンの時にする糊をつけてみました。

また今週もつけて穿き込む予定。

 

少し青みがかってきたかな??

f:id:chamo2012:20161008005823j:image

ヒゲ

f:id:chamo2012:20161008005842j:image

膝(横から)

f:id:chamo2012:20161008005953j:image

 

リゾルトのエイジングレポートとかも見てるんですが、仕事とかが忙しくてあんまり更新する時間がなく、今後は週一のアップになりそう。

 

 

 

それよりサッポロベース別注HDOのA557を買ってしまいました。

そして洗濯前のまたまた写真を撮るの忘れる始末_| ̄|○

 

ただいま乾燥機の中で回っています…