クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 710 色落ち レポート その10

 

穿き続けて67日目も終了しました。

リゾルト ブログで検索していますが、まだまだページはあがってこないなぁ。

それなりにページビューも増えてきたのですが、みなさんどこからいらっしゃってるかな?

 

 

フロント

f:id:chamo2012:20161121085844j:image

 

フロント膝

f:id:chamo2012:20161121085852j:image

 

フロントポケット周り

f:id:chamo2012:20161121085917j:image

 

コインポケット

f:id:chamo2012:20161121085942j:image

 

 バック

f:id:chamo2012:20161121090007j:image

 

ハチノス

f:id:chamo2012:20161121090025j:image

 

効果があるのかわからないですが、今週からはハチノスにキーピング(糊)をつけて、また穿き込みをスタートしてみます。

f:id:chamo2012:20161121090123j:image

 

写真だとなかなか色味が伝わりにくいのがもどかしいなぁ。

 

67日目に至るまでの過程でもいくつか写真を撮っていたのですが、

 

60日目に時点での写真です。

f:id:chamo2012:20161121090408j:image

f:id:chamo2012:20161121090440j:image

f:id:chamo2012:20161121090448j:image

f:id:chamo2012:20161121090505j:image

この写真は少し明るめの電気の下で撮影したので、かなり色が落ちているように見えますが、実際にはまだまだインディゴも残っております。

 

 

ただ、67日間とにかく穿き込み続けてきたので、膝などは毛羽立ちも消えてブルーになりつつあります。

f:id:chamo2012:20161121090719j:image

 

裾付近など摩擦の少ないところはまだまだ毛羽立ちが残っていますね。

f:id:chamo2012:20161121090750j:image

 

 

 

 

 

「リゾルト 色落ち」という調べてくれる人たちに向けてまだまだ穿きこんでいきます。