クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 711 色落ちレポート その3

ゾルト711を3/3に購入して以来、穿き続けて43日目となりました。

 

フロント

f:id:chamo2012:20170416092618j:image

膝の色落ちが進んみ、ヒゲも深く入ってきました。

f:id:chamo2012:20170416092652j:image

 

仕事はデスクワークなので、膝をつく仕事ではないのですが、意識して膝をついてみたり、足を組んだりとしていると自然と膝付近の色落ちが出てきますね。

 

フロントアップ 

f:id:chamo2012:20170416092817j:image

ゾルト710と同様にタバコを入れているので、タバコの跡がくっきりしてきました。

 

f:id:chamo2012:20170416092858j:image

 

バック

f:id:chamo2012:20170416092923j:image

右のポケットにカードケースを入れているので、リゾルト710と同様によく落ちてきましたね。

 

 

しかしっ!

 

 

 

f:id:chamo2012:20170416093017j:image

左右のポケットの糸のほつれが出てきました…。

購入してから1ヶ月ぐらいなのに。

左は切れてしまって右側はいつの日か切れてしまいそうな。

 

 

またチェーンステッチも洗ってないですが、跡が出てきました。

f:id:chamo2012:20170416093137j:image

 

洗濯をするかしないか、まだ迷う。

ゾルト711は少し根性穿きをし続けたいなと思うのですが、リゾルト710もなんだかんだ色落ちは綺麗なブルーになったのでそんなに洗濯も意識しなくても月一ぐらいてやってもいいのかもしれませんが。