クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 711 色落ちレポート その2

ゾルト711 購入から二週間経ちました。

大きく変化はしていないですが、記録として更新です。

 

フロント

f:id:chamo2012:20170320131937j:image

 

フロントアップ

f:id:chamo2012:20170320132016j:image

 

バック

f:id:chamo2012:20170320131952j:image

 

この穿きこみ始めたころの毛羽立ちがすごいんですよねぇ。

f:id:chamo2012:20170320132044j:image

よい色落ちをしてくれるんじゃないかと期待させてくれる毛羽立ちは711も710もあり、リゾルトならではの期待感がありますね。

 

ちなみに購入後すぐに一回洗濯し、そのあとコインランドリーに60分高温で乾燥機をかけております。

それから毎日履いていますがまだ洗濯はしておりません。

この711は洗濯を710と同じように購入後一ヶ月迎えたタイミングで洗おうかなと思っていますが、

おさらい(リゾルト710 一ヶ月での洗濯)

リゾルト 710 色落ちレポート その6 - クレジットジーンズ.com

あんま色落ちしてなかったので、今回は少し長めにしようかと。

 

711を購入したので、最近710は穿いておりません。

でも春にぴったりな感じで色落ちをしてくれているので、711が色落ちしてきたら交互に710も穿いていきたいですねぇ。

 

710と711の色落ち比較

f:id:chamo2012:20170320132326j:image

f:id:chamo2012:20170320132344j:image

f:id:chamo2012:20170320132351j:image

f:id:chamo2012:20170320132400j:image

 

710に関しては5ヶ月間程でこの色落ちになったので、711もとりあえずブルーか目立つようになるまでは穿きこんでおきたい。

そしたらローテーションで夏毎日洗濯すれば、両方ともに鮮やかなブルーになっている気がします。