クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 711 色落ちレポート その4

午前中更新した後に洗車をしていたら、リゾルト711が濡れたので、良い機会だと思いセカンドウォッシュ(購入後一回縮ませたかったので洗ってます)と乾燥機50分をかけてきました。

 

フロント

f:id:chamo2012:20170416185030j:image

ゾルト710のセカンドウォッシュ時より腰付近のヒゲがきっちり入ってます。

今回の洗濯と乾燥で糊は無くなって柔らかくなって穿きやすくなりましたね。

 

フロントアップ

f:id:chamo2012:20170416185248j:image

これこれ、このヒゲ。

40日間の短い根性穿きの期間でしたが、充分じゃないでしょうか?

 

膝のヒゲ

f:id:chamo2012:20170416194526j:image

ゾルト711も膝のヒゲはリゾルト710同様に綺麗に落ちてきてます。

 

バック

f:id:chamo2012:20170416194634j:image

ハチノスはもう期待していません。

ハチノス以外で綺麗にヒゲが入れば良いや…

 

バックポケット

f:id:chamo2012:20170416194735j:image

前回の記事で両ポケットの上部がほどけてきたと書きましたが、もう気にしない。

 

毛羽立ちもまだまだ吹いてますが、太腿の色落ちか進んできたところは無くなってきましたね。

f:id:chamo2012:20170417143023j:image

クローズアップ

f:id:chamo2012:20170417143053j:image

 

なんだかんだ満足のセカンドウォッシュでした。