クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 710 色落ちレポート その11

気づけば穿き込み始めてから73日目を向かいました。

 

フロント(洗濯前)

f:id:chamo2012:20161126180858j:image

バック(洗濯前)

f:id:chamo2012:20161126180907j:image

 

前回のセカンドウォッシュから3週間ほど経ちましたので、サードウォッシュをしてきました。

 

洗濯直後の画像は以下の通り

フロント

f:id:chamo2012:20161126180957j:image

 

左膝

f:id:chamo2012:20161126181025j:image

 

 右膝

f:id:chamo2012:20161126181044j:image

 

フロントアップ

f:id:chamo2012:20161126181103j:image

 

コインポケット

f:id:chamo2012:20161126181122j:image

 

バック

f:id:chamo2012:20161126181138j:image

 

ハチノス

f:id:chamo2012:20161126181201j:image

 

バックアップ

f:id:chamo2012:20161126181221j:image

 

サードウォッシュですが、前回洗濯した時の方が色落ちているように感じました。

やはり三週間の穿き込みだけでは足りないかな?

 

屋内での写真で光加減によって色味が変わるので難しいのですが、腿や膝周り、そしてお尻の色落ちはすごく進んでいます。

とはいえまだ全体的には濃い色の状態ですね。

f:id:chamo2012:20161126181542j:image

 

毎回コインランドリーでのガス乾燥機を使用しているので、セルビッチのネジレもブリブリも顕著に出てきていますね。

 

そろそろくるぶし丈がキツくなってきましたね…このまま穿き込みを続けていったら来年の春先にはブルージーンズになっているかな?

理想とする色までにたどり着くか否かは自分の飽き次第なので、他のデニム等を買わず気長に待つしかないですね〜。