クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 710 色落ちレポート その13

 

新年明けましておめでとうござます。

年末体調を崩したりしており、レポート滞っておりましたが、本年度もリゾルトの色落ちを書いて行きたいと思います。

 

履き込み109日目を迎えました。

12/22に大雨などにより、汚れが目立ってきたので自宅のドラム式洗濯機で洗濯と乾燥を約二時間ほどしています。

 

フロント

f:id:chamo2012:20170101120644j:image

 

バック

f:id:chamo2012:20170101120836j:image

 

ハチノス

f:id:chamo2012:20170101120849j:image

 

ヒップポケット

f:id:chamo2012:20170101120934j:image

 

膝下のヒゲ

f:id:chamo2012:20170101120931j:image

 

コインポケットの稲妻

f:id:chamo2012:20170101121000j:image

 

日光が差しているのもありますが、だいぶ色落ちが完成してきているかなぁっと思います。

約3.5ヶ月間毎日穿いて会社に行きの繰り返しを行なってきましたが、洗濯回数が多めということもあり、ハチノスはクッキリは出ませんが、これは仕事柄上仕方がないかなぁっと。

 

鮮やかなブルーになってきましたし、基礎となるヒゲなどはもう増えないと思いますので、これから毎週洗濯にかけていってみようかな。

 

とりあえず新年早々洗濯してきます!