クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 711 色落ちレポート その1

ゾルト710を購入して約半年。

毎日穿き込みをし続けて、だいぶ色も落ちて来たのですが、直面した丈問題。

 

レングス短めで購入したのですが、思った以上に短くなってしまったので…丈の長いリゾルトを購入しようと思い本日711を購入。

 

ちなみに現在の710の丈はこんな感じです。

f:id:chamo2012:20170303220106p:image

ゾルトファンの丈といえば丈かもしれませんが、冬は少し寒かったなぁ。

 

ゾルト710と変わらずW32。

レングスは32インチを穿いてみたのですが、気持ち長さが欲しくてL36を購入してそこから裾を切って好きなレングスにしました。

ロールアップして踝が少し見えるかぐらいの丈ですね。

ちなみに新品のリゾルトのL31は股下約74センチでしたが、私の今の乾燥機に入れて縮ませたリゾルトは72.5センチで、1.5センチも縮んでおりました。

それに加えて、穿きこんでいると膝が出てくる分、もう1センチほど短くなると思います。

 

 

フロント

f:id:chamo2012:20170303211957j:image

当たり前ですが濃い。

 

710との比較

f:id:chamo2012:20170303212029j:image

 

レングス長っ! 

いや710の方が短いのか?