クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト710 色落ち レポート その14

だいぶ日が経ってしまいましたが、、

最近忙殺されて更新できず。

 

写真は撮りためていたので、前回からのリゾルト710の色落ちのアップデートになります。

 

元旦から3回ほど家庭用の洗濯機で洗濯をし、毎回乾燥機を90分ほどかけています。

 

f:id:chamo2012:20170208235204j:image

f:id:chamo2012:20170208234352j:image

f:id:chamo2012:20170208234443j:image

f:id:chamo2012:20170208234451j:image

f:id:chamo2012:20170208234458j:image

 

フロントの写真などは光の加減もあって難しいのですが、今一番近い色がこの写真になっております。

f:id:chamo2012:20170209082855j:image

 

コインポケットの稲妻

f:id:chamo2012:20170209082951j:image

 

ポケットの定期入れなどの跡もくっきりと。

f:id:chamo2012:20170209082925j:image

太もも付近のヒゲは定着し、それ以外のハチノスなどはもうでてきませんねぇ。。

やはり洗濯回数が多いのとデスクワークだけだとハチノスは厳しいように思えます。

 

毛羽立ちなどもなくなり、あとは洗濯を重ねていくと青くなっていきますかね?

 

購入してそろそろ5ヶ月。

個人的には歴代で一番履いた時間が長いジーンズか、このリゾルト710でした。

 

ただ、丈の長さが縮んできたかな?

ちょっとこのシーズンは寒くてツラい。

秋冬用にリゾルト710を長めのレングスで欲しくなるのが理解できますね〜