クレジットジーンズ.com

クレジットカードとジーンズをこよなく愛するブログ

リゾルト 710 色落ちレポート その8

履き始めて52日目。

洗濯をしようと思ったのですが、コインランドリーに行くのが面倒でそのままの状態です。

ただ、少し匂いなどが着いてきたのでそろそろ洗濯ですかねぇ。

 

フロント

f:id:chamo2012:20161105223609j:image

 

チェーンステッチ

f:id:chamo2012:20161105223620j:image

 

コインポケットの稲妻

f:id:chamo2012:20161105223636j:image

 

フロントアップ

f:id:chamo2012:20161105223718j:image

(左ポケットにタバコを入れるのでアタリがついてきました)

 

 膝下のアタリ

f:id:chamo2012:20161105223754j:image

(ハチノスはイマイチですが、穿き込みシワが目立つようになってきました)

 

バック

f:id:chamo2012:20161105223902j:image

 

ハチノス

f:id:chamo2012:20161105223916j:image

 

バックアップ

f:id:chamo2012:20161105223928j:image

 

もう少しで穿き込み続けてから2ヶ月になります。

長かったようであっという間のような。

早く色落ちしてほしーなぁ、とか思いますけど最近ダウン欲しくてそっちに夢中。

 

とりあえず根性穿きはもう諦めてるので、いい色落ちを目指してまいります。